右耳の中がカユいんだ

カンダケンシはプラナを求める。海、山、旅、人。om......

日本語は実にすばらしい。

人の感情の機微を的確に表す、繊細な単語がたくさんある。

そのすべてを上手に使えるようになりたいものであります。

 

悶々てのも、実にいい。性欲に限らず欲求不満なさまである。

 

f:id:tsunonaga524:20140803185334j:plain

ここは薬研掘(やげんぼり)。広島市中区にある歓楽街で、中国地方最大と言われる。

まさしく悶々とした欲望渦巻くところである。

出張で訪れた日曜日。残念ながら客も客引きもほとんどおらず、なんだか寂しい感じ。

適当に歩き回って写真だけ撮ってきた。

 

噂のマントラの実態は掴めず。

 

f:id:tsunonaga524:20140803191300j:plain

せっかく広島に来たのだからと、適当な店で広島風お好み焼きを食べる。

ビールを飲む。客も店員もみんな、鉄腕ダッシュに夢中だった。

味はそこそこおいしかったと思う。ノールックで焼くおやじさんの左腕のリストバンドがいかしてた。

 

 

出張でも、旅の一種だと思いたい。

旅に出たら、一人のことが多い。できることが限られてくる。

できるだけ、その土地の人たちの熱気に触れていたいと思う。

だから繁華街へ行って、写真を撮りながらプラプラする。

そうやって時々面白い出会いがあったりする。

 

そういうのが、ほんとうに楽しい。

 

□■□ Pray for happiness...... ■□■